女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「楽しみ」をつくりましょう。

こんにちは。 リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? いいお天気で気分上々 でも気分を上げているのはお天気だけじゃないんですよ~ 今夜はわたしがとても楽しみにしているイベントがあるのです。 それは・・・ 「日本酒の会」 イェイ! といいまして…

膝痛に負けない。

こんにちは。 リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? すっかり暖かくなりましたね。 上着なしで出かけられちゃう ウレシ~ スポーツジムに行ったら、もう大盛況! 平日の朝だよね? というぐらい ^^ やっぱり気候がいいとみんな元気になるんですね! さ…

地肌からアンチエイジング。

ご無沙汰しております。リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? 桜前線もすっかり北上。 花吹雪もいつの間にかすっかり止んでしまいましたね・・・ちょっと寂しいさて、突然ですが、皆様ご自身の頭皮って固いか柔らかいか・・・ 自覚されていますか?…