女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどくなる前に。

こんにちは。 リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? デスクワーク中心のお嬢様方におかれましては、肩こりでお悩みの方多いと思います。 肩は、不調を自覚しやすい場所ですね。 当店のボディリフレを受けに来る方も、肩こり解消のために来られる方…

人体の不思議。 -腰痛-

こんにちは。 リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? 気温が下がったり上がったりで、身体がついて行けませんね~ 皆さま体調はいかがでしょうか。 先日、卒業したスクールでセミナーが行われたので出かけてきました。 今回のテーマはずばり「腰痛」…

足裏は正直。

こんにちは。 リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? 横浜は昼間は割りといい天気だったのに、雷雨警報が出たと思ったら早速派手に始まりましたよ~ 久々に大々的なピカゴロショー! 家の中にいる分には雷見てるの好きなんですよね~ ハイ。変な人だ…

ラベンダーのかほり。

こんにちは。 リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? お盆weekに入りましたね~ いかがお過ごしでしょうか? ちなみにワタクシは お客様の少ないこの時期に、と予約システムの見直しやHPの更新やらのデスクワークを中心に勤しんでいたため、ここ数日…

なにかのサイン。かも。

こんにちは。 リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? お暑うございます。 高温注意報出てます! 外回りの方、今日は日差しが強くて参りますね。 くれぐれも熱中症にご注意ください。 さて、ここのところお客様の話題が続いておりますが、本日もフット…

お客様は先生です。

こんにちは。 リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? なんだかすっきりしないお天気ですねぇ こういうはっきりしない天気の時、なんだか足元が冷えませんか? 昨日のフットリフレをされたお客様も、「冷え歴」が長いとのこと。 施術後にご自分なりに…