女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

2016-01-01から1年間の記事一覧

多分コレ?

リラクゼーション工房Hanaです。 最近空気が乾燥してますよね~ 乾燥対策は皆様も余念なくされていることと思います。 わたくしもこの季節になると鼻の脇から口元あたりまでが酷く乾燥します。 さらに、新しくしたクレンジングが合わなかったらしく もうゴワ…

最近ハマっています。

リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? さて忘年会シーズン到来ですね~ わたくしもすでに2件の忘年会に参加してきましたが、どのお店も盛況でしたよ。 私が参加した会はいずれもカウンターにおさまる範囲の小規模な宴会でしたけれど(笑) 来週から再…

【お知らせ】12月&年末年始のお休みについて

リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? 11月のキャンペーンも終わりまして本日は当店の定休日。 横浜に用事に出たついでにデパートに行ってきました。 平日の昼間にもかかわらずすごい人でしたよ~@@ 家族へのクリスマスプレゼントを見に行ったので…

【お得情報】期間限定サービスのお知らせ

皆さま、お久しぶりです。 リラクゼーション工房Hanaです。 だいぶ更新が遅くなりました・・・ さて、本日はリラクゼーション工房Hanaにて開催中のキャンペーンについてお知らせいたします。 現在、当店ではボディメニュー全コース(シンセティックリフレ40(5…

○○で蚊を寄せ付けない。

こんにちは。リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? お勤めの皆様は年度末決算を控えじわりじわりと忙しくなってくるころですね。 提出期限目前にして、確定申告作業でばったばたしておりました。(汗) 今年初めて青色申告というものに挑戦。 仕分け…

座りっぱなしは万病のもと・・・?!

ご無沙汰しております。 スマホ用のHP作成などしておりまして、すっかりブログがおろそかになってしまいました・・・ ​当店のメインHP(http://hana-fuji.net)はスマホ対応しておりませず、一念発起して慣れない作業に没頭しておりました。 ちなみにその涙と…

年の始めはむくみから(汗)

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申し上げます。 年末は友人との忘年会に明け暮れ、大好きな日本酒たーくさん頂きました(笑) その勢いで実家に帰り、紅白見ながらまた飲み、三が日中、朝からおせちをつまみに昼頃まで飲み、そして夕飯…