読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

膝痛に負けない。

こんにちは。 リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? すっかり暖かくなりましたね。 上着なしで出かけられちゃう ウレシ~ スポーツジムに行ったら、もう大盛況! 平日の朝だよね? というぐらい ^^ やっぱり気候がいいとみんな元気になるんですね! さ…

地肌からアンチエイジング。

ご無沙汰しております。リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? 桜前線もすっかり北上。 花吹雪もいつの間にかすっかり止んでしまいましたね・・・ちょっと寂しいさて、突然ですが、皆様ご自身の頭皮って固いか柔らかいか・・・ 自覚されていますか?…

4月以降の営業時間について

お元気ですか? リラクゼーション工房Hanaです。 ようやく春らしい陽気になったと思ったら、びっくりするぐらい寒い日があったりまだまだ気が抜けませんねぇ 冬のコートはもうクリーニングに出してもいいのだろうか・・・? さて、2017年4月より営業時間が以下…

多分コレ?

リラクゼーション工房Hanaです。 最近空気が乾燥してますよね~ 乾燥対策は皆様も余念なくされていることと思います。 わたくしもこの季節になると鼻の脇から口元あたりまでが酷く乾燥します。 さらに、新しくしたクレンジングが合わなかったらしく もうゴワ…

最近ハマっています。

リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? さて忘年会シーズン到来ですね~ わたくしもすでに2件の忘年会に参加してきましたが、どのお店も盛況でしたよ。 私が参加した会はいずれもカウンターにおさまる範囲の小規模な宴会でしたけれど(笑) 来週から再…

【お知らせ】12月&年末年始のお休みについて

リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? 11月のキャンペーンも終わりまして本日は当店の定休日。 横浜に用事に出たついでにデパートに行ってきました。 平日の昼間にもかかわらずすごい人でしたよ~@@ 家族へのクリスマスプレゼントを見に行ったので…

【お得情報】期間限定サービスのお知らせ

皆さま、お久しぶりです。 リラクゼーション工房Hanaです。 だいぶ更新が遅くなりました・・・ さて、本日はリラクゼーション工房Hanaにて開催中のキャンペーンについてお知らせいたします。 現在、当店ではボディメニュー全コース(シンセティックリフレ40(5…

○○で蚊を寄せ付けない。

こんにちは。リラクゼーション工房Hanaです。 お元気ですか? お勤めの皆様は年度末決算を控えじわりじわりと忙しくなってくるころですね。 提出期限目前にして、確定申告作業でばったばたしておりました。(汗) 今年初めて青色申告というものに挑戦。 仕分け…

座りっぱなしは万病のもと・・・?!

ご無沙汰しております。 スマホ用のHP作成などしておりまして、すっかりブログがおろそかになってしまいました・・・ ​当店のメインHP(http://hana-fuji.net)はスマホ対応しておりませず、一念発起して慣れない作業に没頭しておりました。 ちなみにその涙と…

年の始めはむくみから(汗)

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申し上げます。 年末は友人との忘年会に明け暮れ、大好きな日本酒たーくさん頂きました(笑) その勢いで実家に帰り、紅白見ながらまた飲み、三が日中、朝からおせちをつまみに昼頃まで飲み、そして夕飯…

12月&年末年始のお休みについて

みなさまこんにちは。 今年もあと1か月。早いものですね~ 8月に開店して以来、思考錯誤しつつもお陰さまでなんとか年末を迎えられました。 本当にありがとうございました! 働く女性のみなさんは、これからますますお忙しくなるでしょうけれど、お体ご自愛く…

足裏とらぶる  つま先の痛み

バークレイで開催中のATPツアーファイナル! NHKでもウインブルドン以外のテニス中継やってくれるようになりましたねー 錦織効果恐るべし。 ただいま、私の大好きなナダルがマレーを相手にかなり優勢!! かなり興奮気味であります。 なーんかちょっと見ない間…

足裏とらぶる  かかとの痛み

最近・・・ いつも幼稚園帰りの児童たちで賑わう公園で ご持参のラジカセから大音量で中華風なポップ(?)ミュージックをBGMに 太極拳らしき舞いを舞っているおばさんがいます。 衣装は蛍光イエローのシャツとショッキングピンクのパンツ。(いずれもサテン地) …

頭のマッサージでお顔すっきり

こんにちは。 お元気ですか? なんだかすっきりしないお天気が続いてますねぇ 昨日から印刷物用の写真の加工やらなんやらの作業に ちょっと没頭しておりました。 そして気が付けば・・・ うーん 肩凝ったー ついでに腰も痛い・・・ こういう時って、血液もリ…

冷え性根絶への道。

こんにちは。 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」という映画を見ながらこの記事を書いています。 画面に目をやる度にとうまそーな食べ物が次から次へと・・・ いかん。 小腹空いてきた それにしてもなんなんだろ キューバサンドって。 あー食べたい…

おしりほぐしのススメ

こんにちは。 先日美容院へ行って髪の毛切りました。 肩につかない長さにしたのは3年ぶりぐらいです。 首元に当たる風が冷たい・・・風邪ひかないようにせねば ^^; 流行ってますもんね。 さて、先日の「おしりは大事。」のつづきです。 最近冷えてきたせいか…

おしりは大事。

風邪が流行ってますね~ 私の周りでは咳が止まらないタイプに罹っている人が多いようです。 しかも、長引くらしいので、早くからマスクなどで防ぎたいですね! さて、電車の広告見てましたら某社より骨盤周り用のエアーマッサージャーが出るとか。 その名も …

青竹ふみは「和式リフレクソロジー」だっ!

今年も「イ・ムジチ合奏団」がみなとみらいにやってきました~!彼らの演奏を聴きに行くのが年に一度のお楽しみなんです。ヴィヴァルディの「四季」って、何度聴いてもまったく飽きないのはなぜでしょう? バイオリンの音色で頭の中が脳内モルヒネ(懐っ!)でい…

ご挨拶。

はじめまして! kobohanaと申します。横浜新子安で、リフレクソロジー専門サロン「リラクゼーション工房Hana」を始めました。自宅マンションの一室という極小サロン(笑)ではありますが、駅ナカなどにある大手チェーン系のお店とは違い、時間で追い立てるような…