女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

おなかは冷やさない。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

 

昨日に増してお暑うございます。

みなさまは体調大丈夫ですか?

 

午前中に掃除などの作業していたら

汗が止まらずあせる

 

扇風機だけでは追いつかないので、

ついにクーラーのリモコンに手を掛けてしまいました。

 

扇風機&クーラーの豪華二本立て・・・

 

あーーーもう戻れない・・・

・・・(*´ω`*) スジュシ~イ

 

居住空間では今年初クーラーとなりましたが、店舗では大分前から掛けています。

 

以前も記事にしましたが、

施術していますと

ワタクシ滝の汗なので 笑い泣きあせる ミチャダメ!

 

店舗が狭いもので

効きすぎるきらいはあるのですが、

随時調整いたしますので

お声がけくださいね♪

 

施術後にお出しするお茶ですが、

年間通じて温かいものをお出ししています。

 

 

内臓を冷やすと胃腸の機能が弱るので、夏バテしやすくなりますものね。 

また、

代謝力も下がって血行が悪くなり、肩こり・腰痛の原因にもなります。

とにかく冷えは女の敵!

温活されている方も多いので、みなさまよくご存知ですよね。

 

ちなみに

当店でお出ししているお茶は、

ルイボスティーか、ジンジャーティー(紅茶)のいずれかになります。

 

デトックス効果の高いルイボスティー代謝力UP効果の高いジンジャーティー(紅茶)。

 

どちらも女性の心強い味方です。

 

当店の一杯で

何かが解決するわけではありませんが、これをきっかけに日常生活に取り入れていただけたりしたら、とても幸せです。ラブラブ

 

ちなみにどちらもキライという方。

遠慮なくお申しつけください。

 

あったかいほうじ茶もありまーす。

 

さー今日もウインブルドンテニス!

錦織選手、その後ラファ登場♪

今日は比較的早い時間で良かったです。

少し早く寝られるかも。

 

昨日もフェデラー戦を待っていたのですが、眠さに負けてしまいました・・・ぐぅぐぅ

フェデラーはどうやら勝ったようですが

(試合に)  笑

 

では、今週もお疲れさまでした。

素敵な週末をお過ごしください。音譜

--------------------------------------------------------

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-5582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

定休日   毎週火曜日

HP https://kobo-hana.jimdo.com 

  web予約はこちらから!

★--------------------------------------------------------