女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

7月のお休み

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

なんだか涼しいんだか蒸すんだかはっきりしない天気でしたね。

ちょっと動いたり、食事した後大汗かいているのは・・・ワタシだけでしょうか?

また冬まで汗問題には悩まされそうです・・・トホホ

 

さて、少し気が早いですが7月にお休みをさせていただく日をお知らせいたします。

都合により、後日変更になる可能性もありますことご了承くださいませ。

 

7月のお休みは、以下のとおりです。(定休日(毎週火曜)以外)

7月13日(木)、7月14日(金)、7月22日(土)

予約の際、ご留意のほどお願い申し上げます。

 

今週はなんと月~木曜まで毎日午前11時~午後9時(!)の番組表は「名探偵コナン」劇場版でぎっしり♪

まさに怒涛の劇場版5連発×4日間というとんでもない"祭り"が展開中でして・・・

 

昨日定休日は、作業しつつも見てしまいました・・・全部。

あー面白かった。

 

・・・以外と平日のこの時間帯って面白い番組やってないんですよねぇ

 

さすがに昨日ほどべったりではありませんでしたが、なんだかんだの合間に見ちゃうんですよね・・・

あー面白かった。今日も。

 

もうすべて2回づつ以上見てるんですけどね~

でもなぜか飽きないんですよね。 困ったことに。

 

では、今日はこの辺で失礼します。

週も後半ですね。 明日も笑顔でお過ごしください。音譜

---------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-55582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

       ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.comweb予約はこちらから!

★---------------------------------------------------