女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

懐古。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

今日はなんだか曇天でしたね。

そして私の苦手な蒸し暑さ・・・

もうじき梅雨がやってくるのでしょうか?

 

さて、久々に近所のスーパーに買い物に出かけたら、施設内にあった本屋さんが閉店していてびっくりしました。ポーン

 

ここら辺では唯一の本屋だったのに・・・

 

最近本屋さんて少なくなりましたね。

 

最近ではワタクシも、紙版も電子書籍もほとんど通販で購入しています。

なので、困りはしないのですがちょっと寂しいですよね。

 

子供のころ、近所にあった個人経営の小さな本屋さん。

読書感想文用の本を選びに行ったり、毎月なけなしのお小遣いを握って漫画雑誌を買いに走ったりしたのが懐かしいです。

 

あの本屋さん・・・もうないだろうなぁ

 

閉店した本屋さんの建物は6月からダイソーになるそうです。

100均好きとしてはそれはそれで楽しみではあるのですが・・・あせる

 

・・・おーい何処へ行ったノスタルジィ 笑い泣き

 

今週もあと一日!!  明日も笑顔でお過ごしくださいね音譜

---------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-55582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

       ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.com web予約はこちらから!

★---------------------------------------------------