女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

乾燥から守れっ

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

今日のネットニュース見てたら"白い生き物たち"が紙面を賑わせていましたよ。

 

黒くないだけで、だいぶ禍々しさがなくなるものですね。

むしろ・・・カワイイラブラブ

毎日新聞 全身真っ白 「カー」で○○と気付く

 

うーん

幸せは呼ぶのかもしれないが、カワイクはない・・・

というか、ちょっとグロい? 笑い泣き

毎日新聞 “幸せ呼ぶ”10万匹に1匹の貴重さ

 

どんな生き物でも突然変異って起きるんですねぇ

 

さて、昨日『手指の乾燥』について話題にしましたけれど

もう一つ、現在使っているグッズをご紹介します。

 

みなさま、髪を乾かす時ってどうしてますか? 

 

ドライヤーの風って髪を乾かすものだけに、手指の水分まで持っていきますよね。

 

でもしっかり乾かさないと髪の毛にも頭皮にも良くないし・・・

 

と、思っていたらいいものを見つけちゃいました。

しかも100均で!!!   イエイ♪

 

コレです

  

見づらくてすみません・・・しかも横向きあせる

『速乾!ヘアドライ手袋』という商品です。

 

これを装着して髪を乾かすとドライヤーの風から手を守りつつ、髪も早く乾いてしまうというスグレモノです。ラブラブ

 

ついついスペアまで買ってしまいました・・・

 

使用して1か月ぐらいになりますが、乾かす時間が数分早くなりましたよ。(自己比)

 

仕事で疲れて帰ってきても、

お風呂、スキンケア、ボディケア、ヘアケア

この工程を終わらせないと眠れない・・・

髪の毛乾かすことだけでも時短したいですよね。

 

お試しいただく価値はあると思いますよ。

なにせキラキラ100円キラキラですし。

 

えーと。

ATPテニス マスターズ1000 ローマ

なんとラファ負けました。

今年のローマ終わった・・・チーン

 

さー来週はいよいよ全仏オープン!!!

ってことで、ひとまず1週間は早めに寝ようと思います。

来週からはまた寝不足必至の2週間になりますので体力温存音譜

 

では明日も笑顔でお過ごしください。

------------------------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-55582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

     ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.com web予約はコチラから!

★------------------------------------------------------------------