女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

食べる? 食べない? それとも・・・

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

横浜は、ほんの一時でしたがすごい雷雨でした。雷

大気が不安定な状態が続くと体調管理難しいですね。

 

かくいう私も・・・

ここのところ夜更かし気味でして、少々むくんで体が重いので

先ほど青竹踏んどきました。

 

あーーー痛かった・・・

 

ところで、

昨晩遅くにふと防災グッズの状況が気になったのでチェック

してみましたら、買い置きしておいたのに、その存在すら忘れ

ていたカロリーメイト」7箱を発見。

 

恐る恐る賞味期限を見てみたら

 

05.11.15

 

と刻印されていました。

 

えーと・・・いま2017年・・・てことは

 

12年前の賞味期限!!!!!! ドクロ

 

いざゴミ箱へ! と振りかぶってはみたものの

さすがに7箱となると冷静(?)になりまして 

 

未開封だし、消費期限と賞味期限は違うし・・・

などと、なんとか捨てずに済むテはないものかと(苦笑)

とりあえず

実際にはどのぐらい持つのか調べてみよう

と思い、ネットで検索してみましたところ

 

とあるブログで

 

15年前のカロリーメイト食べた

 

というツワモノを発見 ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

・・・結果、なんともなかったそう。

 

これに対して、多数の人が賛同のコメントを寄せているのですが、中でも

 

"3~4年なんて浅瀬でチャプチャプですよ。

 10年目からがほんとの勝負"

 

というなんとも心強いメッセージに大爆笑 (@深夜1:30)

そして

カロリーメイトたちをリュックにそっと戻したのでした。

食べるか食べないかはもう少し後で考えたいと思います・・・

 

よい子はマネしないでね。キラキラ

 

テニス ローマ大会は、ラファは白星発進 ラブラブ

今日は錦織vsデルポトロですが・・・0:00スタート・・・

今日こそ早く寝ようと思ったんですけどねぇ

 

 ではみなさま明日も素敵な笑顔でお過ごしください! 

-------------------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-55582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

       ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.com

★-------------------------------------------------------------