女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

完全にラファ推しですみません。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

テニス観戦のシーズンですね~

ATP1000 マドリッド

昨日は錦織選手の棄権という残念なニュースでしたけれど、

本日準決勝は、ナダルvsジョコビッチ!!!

 

vamos!! ラファ!!

 

ライブ観戦しつつなので、やや興奮気味ですみません。

おそらくこれを書きつつ、短い叫びをあげることと思います。

 

というか試合開始後10分足らずで

すでに数回叫んでおります。

 

ところで、ナダルはサウスポーとして有名ですが

実は右利きなのです。

サインの時もペンは右手に持ってます。

 

いったい脳内はどうなっているのかしらん。

 

右打ちの選手にとっては、左打ちの選手はやりにくい

相手でしょうから優位に立てることも多いのでしょうね。

 

テニス観るのは大好きなのですが、自分ではやらない

ので、知識がついていかん・・・残念

 

ですが、左利きってなんとなく憧れます。

中、高とブラスバンド部にいたのですが、特にパーカッションやピアノなどの打楽器をやる場合、左利きの人のほうが上達が早いと聞いていたので。

 

それに

やはり「人と違う」とか「希少」という特別な感じがミステリアスで素敵。

 

なんてなことを考えながら観てたら

なんだかジョコが調子取り戻してきた・・・!

 

あの勝利のボーズ(?)みたいのだけはやらせたく

ないなぁ

 

こんなん下差し

 

 

というわけでなんだかとりとめのない内容で恐縮です。

マッチポイントを迎えてまして集中力が完全にそがれました。

 

よしっ勝った音譜

やっぱりサインは右手で書いてた (確認)

 

あしたはいい日だ~ラブラブ

 

---------------------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-55582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

       ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.com

★---------------------------------------------------------------