女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

メニュー考案中・・・珍客到来。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

秋の台風群がようやく去ったかと思ったら・・・早くも立冬

これからどんどん冷え込むことでしょうね。

 

皆さま体調はいかがでしょうか。

 

ただいま当店HPリニューアル中。

水面下で進めておりますので、ご予約やお問い合わせは通常通りHPより行っていただけます。

お問い合わせはフォームでもOKですが、チャット機能を追加いたしましたのでお気軽にご利用くださいませ。

 

皆さまにもっと喜んでいただけるメニューを考えております。

数日後お知らせしますね♪

 

また、その際に温活促進キャンペーン(仮)メニューも発表したいと思います。

 

この季節、冷たーい爪先、コッチコチのふくらはぎ・・・

 

仕事帰りにブーツのジッパーが上がらないっ!!!

 

という貴女のために、膝下を徹底的にほぐして思いっきり血を巡らせちゃう計画をしております。 グラサンニヤリ

 

血行促進するといいことがいっぱい!

 

健康もキレイも手に入れちゃいましょう。

乞うご期待ラブラブ

 

 

さて、今朝は珍事がありました。

 

ニュースを見ながら食後のコーヒーを飲んでいましたら・・・

 

ベランダに突如・・・

 

にゃんこ登場ビックリマークビックリマーク

 

いやーびっくり。

二度見しちゃいました(笑)

 

だってここはマンションの9階なんですもの。

 

とりあえず

びっくりさせないように注意しつつ窓を開けて中に招き入れました。

 

首輪をしているので、両隣どちらかの飼い猫かなー

ベランダの仕切りの下をくぐって来ちゃったみたいです。

 

猫ははじめちょっとおびえた様子でしたけど、すぐに家の中を興味深げに歩き回ってましたよ。

 

ワタクシは猫を眺めるの好きなのですが飼ったことがないので扱いがよくわからないのです。

 

はてどうしたものか・・・

 

と思いつつ、歩き回る猫の後ろにくっついて様子を見て楽しんでました(笑)

人懐っこい子のようで、しゃがんで見ているワタクシの膝に前足を乗せてきたりします。

 

あーーーーー

癒されるぅ~ラブラブ

 

そうこうしているうちに

玄関のピンポンが鳴りお隣のお嬢さんたちが迎えに来て無事ご帰還。

 

ほんの短い間でしたがなんとも幸せな時間でした。

 

また間違って遊びにこないかな?

 

では皆さま。

明日も笑顔でお過ごしください音譜

--------------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-5582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

定休日   毎週火曜日

HP https://kobo-hana.jimdo.com 

お問い合わせはコチラ!

もしくはHPのチャットから!

ご予約はメールかコチラ!

★--------------------------------------------------------