女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

なにかのサイン。かも。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

お暑うございます。

高温注意報出てます!

 

外回りの方、今日は日差しが強くて参りますね。

くれぐれも熱中症にご注意ください。

 

さて、ここのところお客様の話題が続いておりますが、本日もフット+ボディ(肩)リフレを施術されたお客様に関するお話です。

 

・・・と、いいましても実はすぐ下の妹でございます。

 

妹もエステとリフレクソロジーのお店を営んでおり、たまにお互いに施術しあったりしています。

 

フットの施術をしよしうと足裏に触れたところ、なぜか右足だけに皮膚の荒れを感じました。

 

よくあることなのですが

 

人によって両方もしくは片方のみかかとがコチコチに硬くなっていたり、足裏全体の皮膚が荒れていることがあります。

 

こういう場合、自覚症状有無にかかわらず、なんらかの身体の不調を抱えていらっしゃるように思います。

 

ただ乾燥しているだけだったり、角質のお手入れの問題だけではないのですよ。

 

施術をした翌日に妹からメールが届きました。

 

当日、余韻で少しだるさを感じたようですが、いつもよりもよく眠れたそうです。ぐぅぐぅ

 

朝起きたら身体も軽く感じられ、足裏の手入れをしようとしたところ、なんとなく前日よりも荒れが引いたように思えたとのこと。

 

はっきりとはわからないものの、

「きっと何かが改善されたんだと思うよ」と書いてありました。

 

もしそうなら嬉しいです。ラブラブ

 

足裏が荒れてしまう原因はよくわからないのですが、なにか身体からの注意報のように感じられるのですよね。

 

なんだか、

原因がはっきりしないモノが話題なので、全体的に"ふ~んわり"とした内容になってしまいましたがあせる

 

もしも、

お手入れしても解決しない荒れを感じた時は、お身体に変調がないかなど、少し留意されてみてはいかがかと思います。

 

リラクゼーション工房Hanaでもお手伝いいたしますよ♪

 

 

金曜日に久々に友人と日本酒を楽しもうと出かけたところ、駅前がいつも以上にサラリーマンで賑わっていました。

 

なんでも福島県内54蔵元の158銘柄の日本酒を振る舞う

 

キラキラ「ふくしまの酒まつり」キラキラ

 

という、とてもステキな催しものなのだとか。

 

強烈に惹きつけられたのですが(笑)

 

残念ながら予約の時間も迫っていましたので、後ろ髪をひかれる思いで店に向かいました。

 

そのかわり福島も含めて各地のお酒を堪能してきましたよ♪

 

皆さまはどんな週末をお過ごしでしょうか。

リフレッシュできましたか?

 

明日も笑顔でお過ごしください音譜

 

--------------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-5582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

定休日   毎週火曜日

HP https://kobo-hana.jimdo.com 

ご予約はコチラ

★--------------------------------------------------------