女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

まあ・・・ね。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

言わずもがな、ではありますが・・・

 

お暑うございます。

 

甘いものと冷たいものにあまり関心のないワタクシですら、ここのところ、冷たい寒天にきなこと蜂蜜をかけて、熱いお茶と一緒に食べるおやつが楽しみになってしまっております。

 

この季節になるたびに、冷たいものが大好きな元同僚の武勇伝を思い出します。

 

その女性は、残業から帰ったら缶ビール500ml 2本で晩酌するのが楽しみでした。

 

ある暑い日の夜も、いつものように500ml缶2つを購入。

帰る道すがらこのうち1つを空け、家に着いてから更にもう一つをプシュッー。

そして、つまみにはこれまた大好物のガリガリ君"梨" 2本・・・

 

男前だねぇ~

 

と、感心したアナタ。

 

翌日ありえないほど激しくお腹を壊した、というオチがついておりますので、マネはしないほうがよろしいかと存じます。

 

さて、ウインブルドン

昨日は、

応援及ばず、錦織選手敗退でがっくりしつつも、次は待ちに待ったラファ登場。キラキラ

 

完璧な試合運びに気分は最高潮に上っていたのに、ゲーム中盤で突然、

 

「この試合は引き続きオンデマンドで御覧ください

 

えっ?えっ? 

などと独りアタフタしているうちに

さっさと大坂vsヴィーナスの試合に切り替えられてしまいました。

 

えーーーーーーーーっっ!?

 

・・・一日のすべての工程をすっかり終えて、試合に集中しようとした矢先のことでしたので、慌ててPCを起動しなおし続きを見守った次第です。

 

いやはや。

 

まあ、日本の選手の試合ですからね。

仕方ないですよね。 

しかも相手はヴィーナスですし。

 

結果は・・・残念でしたが

・・・錦織選手も。

 

今夜の試合でベスト16が出揃います。

芝に足を取られて

ケガする選手が増えてますが、

また一波乱あるのでしょうか・・・

 

できれば

ウインブルドンでも決勝でナダvsフェデ見たいなあ。

 

勝手な希望です。(笑)

 

みなさま、

どんな一日を送られましたか?

 

明日も素敵な日になりますように。音譜

--------------------------------------------------------

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-5582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

定休日   毎週火曜日

HP https://kobo-hana.jimdo.com 

  web予約はこちらから!

★--------------------------------------------------------