女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

小さいけれど結構便利。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

朝起きたら、すっかり台風一過。

痕跡すら残っていませんでした・・・そして蒸し暑いっ!

 

ですが、九州では豪雨で河川が氾濫しているところもあり、避難指示が出ているそう。 

 

夕方のニュースでも氾濫した河川の映像が流れていましたが、今夜もまた強い雨が警戒されるとか。

 

心配ですね。

 

さて、窓を開けて空気の入れ替えをするも、湿気がひどいのでなんだかすっきりしないのです。

 

クーラーを掛けるほどでもないけど、風が欲しいな~

 

こんな時は扇風機ですよね♪

 

特に、PCを使ってデスクワークをしているときは、USBの卓上扇風機が便利ビックリマーク

 

職場でも重宝してました。

 

USBケーブルも少し長め(ワタクシのだけかしら?)なので後ろの棚に置いて、お風呂上りに頭からうなじを冷やしたいときなどに、ピンポイントで風をあてられるのも便利。

 

確か800円ぐらいで購入しました・・・

うふっラブラブ

 

さすがに首振り機能はありませんけれど(笑)

 

こんなん↓

 

 

さて、ウインブルドンは3日目。

今日は錦織vsスタコウスキー戦を見ながら投稿してましたがただいま終わりました。

勝ちました! かなり競りましたけど、さすがです!

 

この後、ラファ登場でただいま精神統一中・・・

 

全力応援で臨みたいと思います。DASH!

 

では、皆さま明日も笑顔でお過ごしください音譜

--------------------------------------------------------

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-5582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

定休日   毎週火曜日

HP https://kobo-hana.jimdo.com 

  web予約はこちらから!

★--------------------------------------------------------