女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

今日の金言。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

いよいよ本日は全仏テニス 男子シングルス決勝でございます。

あ゛ー緊張するぅ~

 

ワタクシの使用しているPCが古くなってきたせいかネットワークが繋がりにくくなったり、使用途中でブルーページになって勝手にリブートしだしまして・・・困りました。

 

割とPCと向き合う時間が多いので、結構ストレスなんですよね。

 

そろそろ新調しないとダメかしら・・・*1

 

そんなこんなで昨日からバタバタしておりまして、記事投稿できておりませんでした。

 

後回しにしていたメルマガのチェックをしていましたら、古今東西の著名人たちが゛残した名言特集というのがありました。

その中で重量挙げ女子日本代表の三宅宏美さんのこの一言。

 

"その日一日、やるべきことを

すべてやり切って次の一日を迎える"

 

これを読んだとき、浮かんだのは「精進」という言葉でした。

毎日のルーティーンをひたすらこなして課題を克服する。

まるで修行僧のようなひたむきさを感じさせる一言だなぁと思いました。

そして、全く無駄のない言葉でズバッと表現されていますね。

いやーすごい。

 

今日はあれもできなかったな、あーーこれも忘れた。

ま、明日、明日。

・・・なんてことばっかりやってるワタシにはほんとハッとさせられる言葉でした。

だめだ生き方見直そう。

 

そうこうしているうちに、決勝戦が始まりました!!!

これより精神統一後、全力応援したいと思います。

 

では、みなさま。

明日からも笑顔でがんばりましょうラブラブ

---------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-5582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

       ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.comweb予約はこちらから!

★---------------------------------------------------

*1:+_+