女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

時は金也。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

爽やかなお天気が続いていますが、九州ではもう梅雨入りしたそうですね。

考えてみれば今年ももうあと半分。

年々時間の速度が増している気がするのはワタシだけ・・・?

なんだか妙な焦りのようなものを感じます。

 

とかいいながら、夕方時間が空いたときにまたもやコナン見てしまった。 もうっ! 

どうせなので、このうちに食事してしまうことにし、食後一息ついたときろへ、昨日雨で順延となって待ちに待っていた全仏テニス ラファvsカレーニョ・ブスタ戦が突然始まってしまいました・・・

で、また釘付けに。

もうっ!  何だかな。

 

時間が経つのが速く感じるわけです・・・

 

そうこうしているうちに、カレーニョ・ブスタが腹筋あたりを痛めたらしく、メディカルタイムアウト後、試合開始となるも、カレーニョ・ブスタの悲鳴とともに放ったスマッシュ(アウト)が最後の一打となりました。

コートを去る背中が寂しい。

やっぱり大会11日目ともなると、けが人増えますね。

 

というわけでラファ勝利

ティームvsじょこの勝者と準決勝です。

こっちは白熱した試合展開のようですな。

 

と、いうわけでなんだか毎度とりとめのない内容で恐縮でございます。

注意力も散漫となりましたので、この辺で。

 

では、明日も笑顔でお過ごしください音譜

---------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-5582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

       ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.comweb予約はこちらから!

★---------------------------------------------------