女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

汗。だけじゃない。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

20:00 現在 ものすごい土砂降り・・・雨ですが、

日中は風が心地よくて爽やかでしたね♪

 

午前中は、ホットヨガでまたもやあり得ない量の汗を流してきました。

一体どこからあんなに沸いてくるのやら・・・滝汗

 

大量発汗には身体のデトックス効果のほかに精神をリラックスさせる効果もあるそうです。 

心身ともに毒出しできますね。

サウナにハマるお父さんたちの気持ちがわかる気がします。

 

実はほかにも意外なことに効果があります。

それはなんと

鼻づまり。

鼻づまりの原因の多くは血行不良によるものなのです。

血のめぐりが良くなることで改善することが多いんですよ。

 

が、この話は別の機会にでもするとしまして・・・

 

どうやらこの効果がいかんなく発揮されているらしく、お陰様で毎度必死に鼻水をすすりつつのポージングをすることになっております。

 

ダウンドッグのポーズの時はかなりヤバかった・・・あせる

 

コレ。

 

鼻づまりの自覚症状はなかったんですけれどねぇ。

それにしても大量発汗+鼻水。 

どんだけ水分放出するんだか・・・

いや、それだけ毒が溜まっているのかもしれませんね。

デトックスデトックス

 

だのに・・・

ヨガの帰りは一段とコンビニのお酒コーナーがまぶしいキラキラ

誘惑に勝てず、また濃いめのハイボール買ってしまいました・・・

悪循環・・・

錦織vsベルダスコ戦見ながら晩酌させていただいております。

ちょっと錦織の様子がおかしいけど大丈夫か・・・?

 

では明日も笑顔でお過ごしください音譜

---------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-55582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

       ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.comweb予約はこちらから!

★---------------------------------------------------