女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

わたしの休日。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

本日は定休日。

撮り貯めしといた「名探偵コナン」劇場版18~20作を一挙見しました。

あー面白かった。

今回のコナン祭りはこれでひとまず終わりだそう。

さみしーよー笑い泣き

早くもコナンロス・・・

 

コナン鑑賞で6時間を要したものの、その後2時間ばかり今後のサービスについてアイデアなどを書き出したりしていたのですよ。 

みなさまにもっと満足していただくお店にするために何をすべきか・・・さらに練っていきたいと思います。

乞うご期待!

 

そんな合間合間に食事したり、作り置き総菜作ったり、掃除したり、洗濯したり・・・ふぃ~ぶー

 

結構忙しいんです。

 

そんなこんなで、全仏オープンテニス 錦織選手の第一試合が始まりまして、観戦しつつ投稿を行っております。

滝川クリステルさんも陣営で応援していますが、なんと1セット先取されて、若干押され気味であります。

まだ序盤なのですぐ盛り返すでしょう。

 

がんばれっにっぽん!! 日本

 

とにかくファーストサービスを決めてくれっ!!!

 

以上、充実してるんだかしていないんだか・・・

今日はこんな一日でした。

 

では明日も素敵な笑顔でお過ごしください音譜

---------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-55582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

       ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.comweb予約はこちらから!

★---------------------------------------------------