女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

人知れず苦労しています。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

急に気温が上がりましたね。

なんだか昨晩は少し寝苦しくて何度も寝返りを打ってしまいましたあせる

 

で、タオルケットだけにして寝てたらちょっと寒くてまた目が覚める始末・・・

調整が難しい季節ですね。

 

加えてこのように暖房も冷房も使わない季節って電気代的にはいいんですが、

汗っかきの私には施術の際、ちょっと工夫が必要なのです。

 

なにせ、滝の汗でして・・・ 滝汗

 

リストバンドをしてみたり、タオルを首にかけて行うこともあります。

 

ボディーの時は合間に汗を拭うぐらいの間はあるのですが、フットの場合はスムーズな流れが大切なので汗を拭くタイミングが難しい・・・

というよりそんな暇はない・・・

なので、パウダーの時は多めにつけてみたりしています。

 

あんまり気にすると、さらに汗が噴き出すことになるので深く考えないようにはしていますが・・・

 

結構地味に苦労しております。

 

今日はATPテニス ローマ 男子シングルスの決勝戦!

・・・ですが

ラファなきあとテンションダダ下がり中・・・ダウン

もうローランギャロスしか見えてない今日この頃です。 ぶー

 

では、今日はこの辺で。

月曜日も元気に笑顔でお過ごしください音譜

-----------------------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-55582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

       ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.com  web予約はこちらから!

★-----------------------------------------------------------------