女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

おてやわらかに。

こんにちは。

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

ようやくお天気になりましたね!!

土日は熱くなるらしいですよ~

 

さて、空気はだいぶ潤ってきたようですが、

これからエアコンが必要な季節になりますね。

 

そうなると気になるのは乾燥。

 

私の場合は、手指です。

仕事柄、結構深爪にしていますが、爪と指の境目って

乾燥して固くなってしまうんですよね。

 

水仕事にはゴム手袋をして行うようにし、こまめにハンド

クリームを塗るようにしているのですけど・・・ 笑い泣き​​​​​​​あせる

 

指先の乾燥は、フットリフレの施術に影響してきてしまう

ので、なんとかせねば!

と思っていたところ、爪用美容オイルというものを見つけ

まして、使ってみています。

 

コレです。

 

 

マニキュアを塗るのと同じような要領で塗布します。

その後、なじませるように少しマッサージするといい

ようですよ。

 

使い始めて一週間ぐらいですが、ささくれはすぐに

治まりました。

爪の脇あたりの皮はちょっとまだ固いかな。

 

でも手もベタベタしないし、なかなかいい感じ。グッド!

とりあえずしばらく使ってみて様子を見たいと思います。

 

やわらかーい手で疲れた貴女を癒しちゃいますよ~ラブラブ

(ん? なんかヤラシイ?)

 

昨夜は錦織選手負けちゃいましたね・・・

遅くまで応援したんだけどなぁ 残念。

 

ラファはまた勝った~クラッカー

優勝しちゃえっ

今日は対ティエムで23:00試合開始。

全力応援! 

 

それでは、明日も笑顔で音譜

よい週末をお過ごしください。

 

-------------------------------------------------------------★

リラクゼーション工房Hana

住所 横浜市神奈川区子安通3-351-1-905

Mail  hanafuji0213+kobo@gmail.com

電話 050-55582-3985

営業時間 13:00~20:00(最終受付)

       ※火曜定休

HP https://kobo-hana.jimdo.com

★-------------------------------------------------------------