女性専用リフレクソロジーサロン~リラクゼーション工房Hana

横浜新子安で「リラクゼーション工房Hana」というリフレクソロジーサロンはじめました! 一人でやっている隠れ家的なお店です。 指名料を払わなくても、毎回わたくしが担当させて頂きます。 他のお客様の話し声などを気にせずリラックスしたい!という方のためのサロンです。https://kobo-hana.jimdo.com

【お知らせ】12月&年末年始のお休みについて

リラクゼーション工房Hanaです。

お元気ですか?

 

11月のキャンペーンも終わりまして本日は当店の定休日。

横浜に用事に出たついでにデパートに行ってきました。

平日の昼間にもかかわらずすごい人でしたよ~@@

 

家族へのクリスマスプレゼントを見に行ったのですが、毎年悩みますねぇ

今年は女性陣にはプチプラ化粧品。父親には・・・思案中です。 うーんどうしよう

意外と知らない人もいるようですが、Loftでも地下食品売り場でも商品券使えるんですよ~

しかもおつりも出ちゃう♪ (※使える店舗がマッチした場合のみ)
これを機に数年来使わずに残っていた商品券を消費してきました。

 

皆様はもうプレゼント決まりましたか?

 

さて、12月は大変勝手ながら、定休日以外でお休みをいただく日がございますので以下のとおりお知らせいたします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくご了承くださいませ。

 

9日、18日、24日、25日

 

なお、年末年始のお休みは12月27日~1月3日です。

 

ご予約の際は、ご留意ください。

 

来年も一人でも多くの女性に満足していただけるよう頑張ります!